SSブログ

モンハン4 予約 最安サイト [モンハン4 予約 最安サイト]

スポンサードリンク




モンハン4 予約 最安サイト

モンスターハンター4 (9/14発売予定)

発売日が決定しましたので、今度は予約を急がないと発売日から何日も手元にない状態が続くはずです。

予約日が決まりましたら、アマゾン、楽天などへリンクを張っておきますね。よかったらチェックしてみて。



アマゾンが予約開始です。送料無料なので今のところ最安値!


今回のモンハン4はネットで協力プレイが無料で可能になりました。バカ売れ間違いないでしょう。


過去の経験からして、モンハン3や、新型ゲームハードの発売のさい2,3か月待ちというのはざらだったと思います。今回も間違いなく、9月14日から、待ちの方が大勢になるでしょう。今回は発売日9月14日にゲットできるように最安値のサイトを毎日チェックしておきます。ぜひ皆さんもよかったら、わたくしのサイトをお気に入りに入れておいて一緒に予約できるようにしておきましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。